とある日本人女の体験 in ドイツ🇩🇪⇄🇯🇵

取り敢えずのところは、自分の記録用🍀

1/30-2/4 日本上陸、予定が詰まっていてゆっくり時間がない

 

 

もう月曜日になってしまいました。

 

先週水曜日に日本に無事到着したんです。

ドイツでは火曜の13時過ぎに飛び立ったのに、日本での到着は水曜日の10時過ぎでした。

 

飛行機内では今回特に面白い映画は特になかったかなぁ。

 

機内食は選択制で(コロナ禍数年間は食事は選べなかった)

ビーフを選んだら、牛丼風ご飯だった

f:id:zukke200804:20230206204312j:image

 

約13時間のフライトのうち3時間くらいしか寝てなかったんですが、

日本についたらまた一日のスタートが始まり大変な気分でした。

 

おまけに関東から中部への移動もしなきゃいけなかったからへろへろで実家に夜の21時に帰ってきました。

 

翌日は流石に14時間、途中起床して二度寝しながら死んだように寝てました笑ドラキュラみたい🧛‍♀️

 

 

それからも色々ドイツに持って帰るものの買い出しをしたり、友達に会ったり、食べたいものを食べたりと満喫してる一方でゆっくりする時間が少なくて1日があっという間💦詰め込み過ぎは自分が決めたことなのだけど

 

今もうとうとしながら必死にタイプしてます。

 

そろそろ寝なきゃです、明日は朝早いので。おやすみなさい!